忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D40で初めてのイルミ撮影・・・
ぶっつけ本番でしたので^^;
ほとんどブレブレ写真。

そんな中からまともなの探すのたいへーん!
昨年よりもちょっと小ぶりの木に電飾してました。



やはり↑も昨年の方がゴージャス~
これは多分オートで撮影かも。
ISOが720になってたわ。



あまり可愛くない雪だるま(笑)
これもオートにしてたみたい^^;
なんか暗いのよね。

どうしよ~
今年のイルミはほんとにいくない!
平日に行ったので人も少なくて電飾ケチってた?
まさかね(笑)

昨年は花火の打ち上げも重なり物凄い混雑で、帰り駐車場出るだけでも1時間はかかった記憶が・・・
わざわざ混雑避けて行ったら・・・行ったで・・・
人が少なく寂しいだなんて我侭だね~^^;



唐突に足・・・デス。
何故に足・・・



足のアップ。
わらみたいなのに電飾つけてるのが今年流みたい。
エコチックなんだよね。

結局今日アップした写真は4枚ともオートで撮ってました~
しかもキットレンズでぶれまくり。

そしてイルミ写真はまだ続く・・・
PR
Comment
 1  :無題  by ひめ姉  ( URL$nbsp;)
リンク変更しました。

イルミネーションは難しいですよね。
私も今年デジイチで初めて撮りました。
くっきりハッキリ撮るには三脚持参が確実です。

でもイルミのデザインも重要なのかも。
何故、足なんでしょうかね(笑)。

2008/12/23   [Edit]  [Res]
 2  :こんにちは  by 語り部  ( URL$nbsp;)
夜間撮影は難しいですからこんなものでしょう
ブレているようには見えないですよ(^○^)

色もちゃんとでていてキットレンズの優秀さがわかりますね

私もイルミ撮りに行ってますが
なかなか思うようには。。。

こちらの写真の方が綺麗です(^o^)丿
2008/12/23   [Edit]  [Res]
 3  :足が・・・  by miyabi  ( $nbsp;)
キットレンズでオートでこれだけ撮れればgoodだと思います
私は色々設定を変えて撮ってみています
でも、本格的なイルミは未体験なのでバッチリ撮れるかどうか・・・
イルミはかなり明るい所だと苦労無く撮れるみたいですが、
夜景となるとやっぱり三脚は必須のようです
実は三脚購入してから一度も使ってません^^;
中々チャンスがなくて、早く使ってみたいよォ~(笑)

足のイルミ面白いですね~
それも藁にですか?
意味が分からん(爆)

2008/12/23   [Edit]  [Res]
 4  :無題  by *yuichi*  ( URL$nbsp;)
こんばんは☆

こちらには初めてですね~(^^♪

足はなんなんでしょうね…
実は昭和記念公園のイルミって行った事ないのです…
すごいらしいですね~

1枚目の木のイルミはいい感じですね~
枝にもきちんと電飾がついて夜空に浮かび上がるみたいです。

ちなみに僕は今のところイルミは全滅です…
2008/12/23   [Edit]  [Res]
 5  :無題  by 拓ママ  ( $nbsp;)
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ヤッパエコなせいなのかな??
去年はヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!混み合っていたよね
イルミもちと少ないような・・・
2008/12/26   [Edit]  [Res]
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
Profile
|Admin| New Entry| Res|

HN:
ぷりも
HP:
性別:
女性
趣味:
NikonD40とミュージカル鑑賞
自己紹介:
'07年12月にD40を購入。
すっかりカメラの虜。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archives
Recent entries
Categories
Comments list
Trackbacks
Link List
Slide
BlogPeople
T.B.P NikonD40
Tag cloud
Past article
Emoticon
QR
ブログ内検索
RSS