忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・
・・・
・・・
と・・・よくゆわれます。

食べ物の好き嫌いが多すぎて・・・
先日このような物を頂きました。
が・・・
が・・・
涙目・・・



いとこが結婚して、お嫁さんが三重出身。
気をきかせすぎですよ。



霜降りのモウモウさんがたっぷり詰まってるし・・・
なんだかよくわからないうちにフリーザーへ押し込みました。

あ、私生魚生もの全般、お寿司、ふぐ、うなぎ、あんこう、牛肉は大嫌いです。
友達は人生損してるよ~ってよく言いますが・・・
私はちっとも思ってませんよ(負け惜しみ)

文章で載せてしまうと検索でひかっかるので画像にしました^^;





たっから~もの~
PR
Comment
 1  :無題  by *miyacchi*  ( URL$nbsp;)
こんにちわ~♪

おおっ!ぷりもさんは牛肉がダメなのですかっ!!
あたしはアルコールがまったくダメなのですが、ダンナや友人によく「人生損している」って言われます。
でも、大嫌いなので、まったくそう思いません!(負け惜しみ)
好きなものを好きなだけ食べるのが一番いいですよね~。(^w^)

ぷりもさんにとって、来年も素晴らしい年でありますように‥‥

2008/12/26   [Edit]  [Res]
 2  :無題  by 拓ママ  ( $nbsp;)
ぎゃはは~
いいのよ~
人生半分損しても
損して徳取れって。。。
( ̄ェ ̄;) エッ?・・・意味が違う。。。
屁つれいします Ю-(-^*)=))))))))BOOO o(_ _; コロリ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
宝物が増えたわね♪
なーるこれなら検索免除できるわね
納得♪
2008/12/26   [Edit]  [Res]
 3  :偏食でもいいんです!?  by midori  ( $nbsp;)
牛肉嫌いな所は同じですね~特に脂身は…
肉はトリばかりかも。

ただ魚はよく食べます。うなぎも中国偽装がある前は大好きでした。

でも、困ったことに野菜も好きでないので健康的じゃないかも

武田真治さんってあの「めちゃイケ」(失礼)のですよね~。
サックスといいホントに多才ですね!
2008/12/26   [Edit]  [Res]
 4  :早速来ちゃいました♪  by れん  ( URL$nbsp;)
こんばんは。

ぷりもさんはお肉が苦手なのですね?
私は…牛肉はあまり好きじゃありませんが、豚肉は大好きです。
鶏肉は唐揚げや焼くのは好きですけど、炊くのはキライです。

…とは言え…このお肉とってもおいしそうですね!
牛肉はあまり欲しくありませんが、こんなお肉なら1枚でいいので食べてみたい…と思う食い意地っ張りです(^^ゞ

私もふぐやうなぎはキライで、食卓に並ぶことはほとんどありません。
たまにダンナが一緒に買い物に行ったら、うなぎを私にバレないように買い物カゴに入れることがあります。
レジを通過したところで発覚するので、しかたなく買いますが……。
だけど触るのもキライだからうなぎをカットするのはダンナ担当です( *^艸^)

↓のイルミネーション、とってもステキですね~。
こんなの見に行きたいです!
たくさんイルミネーションの写真を見せていただけてよかった~(#^.^#)

これからも遊びに来させてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2008/12/27   [Edit]  [Res]
 5  :人それぞれ  by miyabi  ( $nbsp;)
好きなもの、嫌いなものって人それぞれですよね
私が好きでもあなたはそれが嫌いって
押しつける事もできないですし、その人がそれが良いのならそれでいいですもん
人生半分損してないですよ~大丈夫!

因みに私は肉の脂身が苦手で、
最近は殆ど魚料理と野菜が主です
たまに肉を使う時は全て茹でてから調理します(カレー・肉じゃがetc)
それは年のせいもあるかもしれません
段々と基礎代謝も悪くなるし、コレステロールとかも気になるし・・でね

とにかく人それぞれですね☆
2008/12/27   [Edit]  [Res]
 6  :無題  by ひめ姉  ( URL$nbsp;)
確かに嫌いなものがないほうが良いとは思うけど損しているとは
思いませんね。
だって無理に食べても美味しくなんだもん。

その人って北海道出身の俳優さん?
見たことはないけど高校の後輩だわ(笑)。

宝物が増えてよかったですね。
2008/12/27   [Edit]  [Res]
 7  :こんにちは  by 語り部  ( URL$nbsp;)
おー松坂牛(゜o゜)
牛肉食べれないんですか(゜o゜)
送料こっちもちで送ってください(^○^)

私はなっとう、おくら、ゴウヤはこの世から消えても平気です(^○^)
2008/12/27   [Edit]  [Res]
 8  :嫁さんってなに?  by BlogPetのすみれ  ( URL$nbsp;)
嫁さんってなに?
2008/12/30   [Edit]  [Res]
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
Profile
|Admin| New Entry| Res|

HN:
ぷりも
HP:
性別:
女性
趣味:
NikonD40とミュージカル鑑賞
自己紹介:
'07年12月にD40を購入。
すっかりカメラの虜。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archives
Recent entries
Categories
Comments list
Trackbacks
Link List
Slide
BlogPeople
T.B.P NikonD40
Tag cloud
Past article
Emoticon
QR
ブログ内検索
RSS