忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼時間が出来たので拝島大師日吉神社にて初詣してきました。
今年もだるまさんと破魔矢にお守り等お焚きあげして頂き・・・
そしてだるまさん、破魔矢、お守りを購入。

ふと・・・何を思ったか・・・
おみくじってほとんどひくことない私なのですが。

何年ぶりだろうかおみくじをひいてしまいました。
でました―!
「凶」です。
ワラエナイ。

しかも「病気をすれば十中八九死にいたる」みたいな内容が・・・
マスマスワラエナイ。
しかし、考えようによっては今以上悪くなる事はないので・・・
2009年は運気が上がることだけ考えよう(笑)
ある意味怖いもの無しでございます。



今日もお天気でポカポカ陽気。
ダウンコートは暑いくらいでした。



あ、宝くじは30枚中3000円だけ当たりました。




↓音を出すのが非常に難しい・・・





※因みに昨年の初詣写真も載せてみます^^
↓昨年は元旦に行ってます。
だるま市はお店1件しか出てなかった。
写真のデータが12月31日になってるの^^;
時刻をちゃんと設定していなかったようです^^;




PR
Comment
 1  :おみくじ...  by *yuichi*  ( URL$nbsp;)
病気をすれば…ってほんとワラエナイですね。
いや。きっと体に気をつけなさいってことですね~

拝島大師ってけっこう大きいんですね~
看板しか見たことないのです(駅に張ってある)

小さい頃おばあちゃん家にあるだるまが怖くて部屋に入れませんでした(笑)

2009/01/03   [Edit]  [Res]
 2  :無題  by れん  ( URL$nbsp;)
大丈夫です!
おみくじ「凶」の強者の私が断言します!
私はここ何年もずっと「凶」のつくおみくじばかりでした。
だけどどの年も楽しくってとってもいい年になりましたもの♪
おみくじを引いた日だけが「凶」で一番悪い日なんです!
だからどんどん運気はよくなりますよ♪
2009/01/03   [Edit]  [Res]
 3  :無題  by 拓ママ  ( $nbsp;)
あらら、、、
おみくじが凶でしたか??
お正月は吉を増やしてあるのに
それで凶を引いた、、、
ある意味強運かも。。。
(^ー^* )フフ♪いまが最悪だとすれば
今年はあとは登るだけじゃ~
2009/01/04   [Edit]  [Res]
 4  :無題  by *miyacchi*  ( URL$nbsp;)
こんにちわ~♪
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

青空と神社ってとっても映えますね!
おおっ!「凶」ですかっ!
でも、凶はある意味一番強運かもしれませんよ。
一番少ない種類を引き当てるなんて!
毎年「末吉」のあたしは逆に気分が沈みます。(爆)
ハイ、今年も勿論末吉でした。(;´д`)トホホ

お互いにいい1年でありますように‥‥

2009/01/04   [Edit]  [Res]
 5  :無題  by ひめ姉  ( URL$nbsp;)
凶=強かもしれませんよ。
今年の残りは運があがるだけですよ。
大丈夫~♪
2009/01/04   [Edit]  [Res]
 6  :気にしないったら  by miyabi  ( $nbsp;)
気にしない
が、私のモットーです(笑)
占いもおみくじも殆ど信じてません
それに振り回されるのも嫌ですもんね
だから、ぷりちゃんも凶でも大丈夫!
大吉が出たら有頂天になるなってことで、
凶が出たら、気持ちを引き締めれば良いという事じゃないかと
私は勝手に理解しています
長く生きてれば?身体も所々悪くなって当たり前ですもんね。。

初詣行かれて良かったですね~
だるま市はいいな~
商売してる方にとっては大事な市ですね

えっ、宝くじ30枚で3000円?
確率悪いね~やっぱ。。
2009/01/04   [Edit]  [Res]
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
Profile
|Admin| New Entry| Res|

HN:
ぷりも
HP:
性別:
女性
趣味:
NikonD40とミュージカル鑑賞
自己紹介:
'07年12月にD40を購入。
すっかりカメラの虜。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archives
Recent entries
Categories
Comments list
Trackbacks
Link List
Slide
BlogPeople
T.B.P NikonD40
Tag cloud
Past article
Emoticon
QR
ブログ内検索
RSS